PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷やキュウ

<中>今年もやってきました。冷やキュウの季節。我が家のワンコずは、みんなこれが大好き!!!<中>{}<中>初冷やキュウは、昨日だったんだけど写真写すの忘れちゃったので、今日もあげました。冷やキュウとは冷やしキュウリのこと。キュウリを冷凍庫に入れて凍らせたものなんだけどアイスみたいになるから、これが凄い人気(笑)夏はキュウリの消費量が凄い凄い!他にも冷や大根とか、冷やトマト。冷やカボチャや冷やニンジン。色々あげますが一番好きなのは<中>{}<中>冷やキュウみたい。今年は畑にキュウリをうえたから夏の間の分だけでも、なってくれるといいんだけどねぇ~。それまでは安いお店を見つけて、箱単位だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ<中>{}

| 息吹の出産 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/996-6c1c224f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
