PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題の・・・・?

<中>今話題の動物といえば、レッサーパンダの風太君。2本足で立ってる姿が人間ぽいよね。最初見たとき、着ぐるみかと思ったもの(笑)そんあ風太君には負けちゃうけど、家でも2本足でたつんですよぉ。物でつってるけど(苦笑)しかも、でかいけど(爆)物でつってるのはがくさん(175cm)です。息吹、立つとでかいでしょ?頑張って立ってるけど2秒くらいで終わっちゃいます(笑)<中>{}<中>洙羅のエラも絶好調!(爆笑)
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/990-ea590fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
