PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビちゃん's 3

<中>はいはい。次のちびちゃんは小春さんです。今では肝っ玉母さん。もしくは最強のボス(笑)ではありますが、この頃はとってもかわいらしい女の子でした。上の写真は2ヶ月くらいなか~?イタズラも可愛いものでした。下の写真は3ヶ月頃。左前肢は骨折中で、添木をしています。靴下をはかせて女の子なので、ボンボリッコの付いたゴムでしばってみました。ちょうど、夏だったのでお風呂場を解放して水を流しっぱなしにしてたら、チュルンと滑り込むように、小春がダイブ。慌てました(苦笑)本人も相当ビックリしたようで、目が点になってました。その後も2回くらい同じ事をして同じように目が点になっていました(笑)学習しようよぉ。<中>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/985-2db0c21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
