PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のバトル

<中>ダブルヒートが始まって、2週間が過ぎました。洙羅はそろそろ終了。息吹は出血も減り、今がピーク。今回は今までに無いくらい風牙&マメが反応。すきあらば乗っかってやれ運動が勃発{爆弾}風牙が若い子なら、マメは飲み屋に居る酔っ払い親父。なぜならば・・・風牙はすぐにやりたがる(爆)のに対してマメはとりあえずキス攻め。ことあるごとに息吹にチュッチュ攻撃(汗)それが親父っぽいのだ{汗}しかも、最初は嫌がっていた息吹なのに、最近じゃ自分からすり寄り、しっぽをよけてOKよ~んと合図を出す始末。1歳のときも2歳のときも、そんな素振りも見せなかったので、大人の女になったのかな~?と・・・そんなこんなで、できちゃったら大変だ!ってんで可哀想だけど、風牙&マメは夜寝るときとオシッコの時以外は、殆どバリの中。なんとかあと少し我慢しておくれ。それにひきかえ、息吹よりも若い洙羅なのにだ~れにも相手にされず、どうなのよ?って感じ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; 唯一、洙羅にラブコールを送るのは息吹((ノ゜?゜)ノ匂いをかいでは甘い声で鳴き、ストーカーになってます。えっと・・・女の子ですよぉ。洙羅も(笑)<中>{}<中>今回のヒートはホント疲れます。早く終わってくれぇ。

| 息吹の出産 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/980-aa960dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
