PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かちわりオカカ

<中>久しぶりに注文した<色:#ff6633><太>「かち割りオカカ」が到着!さっそく写真をうつそうと準備していたらうほうほと鼻息荒い娘'sに取り囲まれる(苦笑)袋に入ってるけど匂ってくるのか、テンションMAX!とりあえず、息吹と<色:#ff6633><太>「かち割りオカカ」で記念撮影(笑)<中>{}<中>そのあと袋を開けると、娘'sもう狂喜乱舞。バリの中に居るマメ&風牙も泣きが入ってます(笑)ワンコたちはこの<色:#ff6633><太>「かち割りオカカ」が大好きなので匂いだけでわかっちゃうんだねぇ~。<中>{}<中>さっそくみんなに1個ずつ上げました。するとどんなオヤツよりも美味しそうに食べる食べる。外'sにも1個ずつあげてきました。すると・・・・大好きなはずの冷やキュウなんてもう相手にされません(涙)それくらい大好きな<色:#ff6633><太>「かち割オカカ」みんなもどうですか?(*^^)v<中>{}<中><色:#ff6633><太>「かち割りオカカ」は鰹節になれなかったカツオさんです。とっても硬いので歯にも良いと思います。<中><色:#ff0000>残った「かち割りオカカ」はもちろん冷凍庫へ(笑)
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/977-db8b87ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
