PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎え

<中>がくさんが帰ってくると、ワンコたちは狂ったように吠え、そして狂喜乱舞(笑)触れだの抱っこしろだの無理難題を押し付ける息吹と、おめーはジャックかぁ~!ってくらいジャンプして、吠えながら爆走する洙羅。その隙間を縫うようにがくさんに近づくマメ。遠巻きに小躍りする刹那。中に入れなくてみんなの周りをアガガアガガと泣きながらウロウロする風牙。五者五様のお出迎えにがくさんタジタジでございます(苦笑)この写真は、玄関までお出迎えに上がった息吹&洙羅。このあと息吹は、熊のごとくがくさんの前に立ち上がり、チークダンスを踊っておりました(爆笑)<中>{}

| 息吹の出産 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/973-77ced642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
