PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

<中>今日は暑かったぁ。名寄の気温は31.8度。そりゃ暑いわけだヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァさすがに暑いので、今年初の水遊びを開始!でも、刹那はバテて起きて来れず、マメはお風呂が嫌いなので、お風呂場には近づかず(苦笑)なので、風牙&息吹&洙羅の3匹でれっつお風呂場(笑)お風呂場に入ってからとりあえずチェックちぇっく。<中>{}<中>洙羅はお風呂の椅子のニオイを嗅いでご満悦のよう(爆笑)息吹はとりあえず水しぶきを押さえ込むのに没頭。しばらく遊んで少し休憩。。。。夕方になり2回戦開始!<中>{}<中>2回目はクッキー争奪大会を開催(笑)選手はもちろん、息吹&洙羅。観客に風牙(爆)<中>{}<中>スタート!の声とともに水に顔を突っ込む2匹。でも、洙羅のほうが一枚上手。がっつがっつと食いまくる。

| 息吹の出産 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/971-5046207d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
