PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちょday

今日は午前中に日本ハムの優勝パレードをTVで観戦。
コース上に舞い散る紙ふぶきを見て「ニューヨーク!」と
バカみたいに連呼する私(爆笑)お昼過ぎにがくさんは
タイヤ交換に。やっと交換しました(^▽^;)
本日は練習予定でしたが、そんなこんなで行かずじまい。
明日はできるだろうか?練習場所はドロドロでもうダメかも。
去年は11月末には橇に乗って練習してたけど、今年は
雪も遅かったし、橇の練習も遅くなりそうです。
べびべび192

さて、タイトルを見て「めちょ?」って思った人も
いるかと思いますので、ここで補足を・・・
「めちょ」とは姫夢の事。まだ目も見えず耳も聞こえてない頃から
姫夢のことを「姫夢ちょ」と呼んできたんで、短縮して
今では「めちょ」とか「めちょめちょぉ~♪」と呼んでおります。
なので、姫夢と呼ぶよりも「めちょ」か「めちょめちょぉ~♪」って
呼ぶほうが反応がいいんです(笑)おっと!補足が長くなりましたね。
べびべび191

昨日宣言した裏の牧草地で放牧ですが、お昼頃までパラパラと
降っていたのですが、暖かくなって雪もとけはじめたので
「めちょ」だけを連れだしました。リードをつけてだったので
楽しく走り回ることはなかったけど、雪の上はやっぱり
楽しかったみたい。途中、じいじと走ったりして少しの時間だけ
じいじの独り占めもできたしね。で、いつのまにやら
アイコンタクトもできちゃってるし(教えてないのに(苦笑)
べびべび190

ってことで、今日の写真と動画は「めちょ」オンリー。
だから、めちょdayなのでした。\(;゚∇゚)/
べびべび193



スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかね、私とじゃやらないんだけど、じいじだとやるんだよねぇ。
くやしいぃぃぃ(爆笑)めちょね、やっと頂戴をするようになったよ。
お手と頂戴と待てくらいかな~?珀琉のが覚えるのはやそうよ。
リンリン、かわいぃ~~~(*^^*)めちょめちょ~ってどうだ?(爆笑)

| おその⇒アッシュママさん | 2006/11/19 01:07 | URL | ≫ EDIT

2枚目の写真を見たとき、似てるなぁ~って思いました。
がくさんは「そうか?」って言ってたけど。
ボディの色、ホント面白いですよ。背中の中心に黒いラインがあって
横はグレーなんです。なんじゃこりゃ?って感じ(笑)

はっちね、れんらく来てないんでわからないんですよぉ。
市内だから行けば良いんだけど、こっちからメールするのも
あれかな?って思って聞けないでいます(^。^;)
今度聞いてみますねぇ。

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/11/19 01:04 | URL | ≫ EDIT

めちょ!可愛いなー☆
すでに雪遊びか~v-344うらやましいな~。

じいじとアイコンタクと、すごいね。
なんでも出来ちゃいそうなめちょだね。

カラーもほんと、変わってきたね
LINKもトップコートが出てきて、少し、フワフワしてるよ
カラーはめちょに似てるかも。

それから我が家も、LINKのことリンリンと呼ぶ事が多いかも。
ニックネームっていうのか?

| ★アッシュママ★ | 2006/11/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

めちょ、、ははは 家のもめいちょ 笑

いやぁ。。息吹ちゃんによく似て来ましたね
ボディーの色が少し違うみたいだけど、、大きくなったら
間違えそうだね

ところで はっちは?    まだ言っている(^^ゞ
やっぱり息吹似になって来たのかなぁ?
そうだったら・・・やはり しまった^_^;

| ももんが ひめ | 2006/11/18 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/97-d4697f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
