PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギグ朝練 4

<中>今日も朝から練習しましたよぉ。息吹&洙羅で1本。風牙1本。マメ1本。と、3本だけだけど(汗)そのあとは、水遊び。(すっかりメイン(笑)ウルルの足も良くなってきたので、ウルルも水遊びに参加!息吹とウルルは似たもの同士。決して泳がない!足が付くところで遊んでました。<中>{}<中>ウル父やがくさんの投げた棒を拾いにいったり楽しそうでしたぁ。息吹を戻して洙羅を川辺に。でも、なかなか近づきません。怖いらしい(苦笑)そして、洙羅にとって運命のときが!!がくさんに抱えられた洙羅は、川に放り投げられたのです(→o←)ゞあちゃー洙羅、危うし!!リードはつけてたのでいざという時は引き上げてやろうと思ってたら<中>{}<中>凄い必死に泳いでいました(笑)同じくウルルもウル父に放り投げられ、必死に泳いでいましたよぉ。今日はウル&洙羅にとっては受難の日?(爆笑)帰る時に洙羅の足を川で洗おうとまたがくさんが抱えていったら「ぴぃ」と泣いていました。そうとう怖かったのね。ごめんよぉ~、洙羅(反省)
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/969-919728f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
