PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・・(2)

<中>今日は昨日に続き、夕方から病院です。第2陣を車に詰め込み病院へGO!息吹&洙羅はお家でお留守番。大丈夫か?(不安)第2陣は吹雪・刹那・リク・Blue。車の苦手なやつらが勢ぞろい。平気なのはリク。なんとか乗れるのは吹雪。Blue&刹那は絶対無理。なのにどうして!Bluemo刹那もおとなしく乗ってます。Blueなんて走り出して500mも行かないうちにゲロリンちょしてたのに、ぜんぜん平気なんです。<中>{}<中>刹那にいたっては・・・・・このあと書きます(爆)さて病院いついてからは流れ作業。あっというまにおわると急いで自宅に戻り最終組を積み込んで急いで向かいます。この辺りですでにバテバテ(汗)最終組は小春・牙王・疾風・龍牙。この組は第一陣と同じで、比較的楽。小春はほったらかしでも助手席に乗ってるので、私はオシッコしないように牙王をポンポンしながら後ろのに乗りました。病院についてからが一苦労。小春&牙王まではすんなりいったのに、疾風&龍牙がハイテンションでもう落ち着かせるのに一苦労。それでも無事に<中>{}<中>終わりました。先生が来年は往診してくれるっていうので、お願いすることにした。そして、以前塩分中毒でお世話になった龍牙を見て元気になってホント良かったねと。あのあと、獣医さんたちとお話しする機会があったらしく、塩分中毒の話をしたら、獣医さんたちが診察した、殆どのワンちゃんたちは助からなかったそうです。龍牙は食べたものを吐いて居たりしたので助かったんだろうといわれました。運が良かったのか、生命力なのかわからないけど助かってホント良かったと、改めて思いました。<色:#ff6633>【体重】吹雪・・・13kg(太ったと思ってたけど変わらず)リク・・・15kg(1歳の時から体重変わらず)Blue・・・16kg(1kg減。でも、ちょうどいいかも)刹那・・・19kg(太りすぎ( ̄Д ̄;) ガーン)小春・・・20kg(ベストキープ!!)牙王・・・20kg(冬に15kgまで減ったけど戻ったよ!)龍牙・・・17kg(戻った\(^o^)/)疾風・・・18kg(2kg減。腰が悪いので良い感じ)

| 息吹の出産 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/963-baa92de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
