PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因は・・・?

<中>先日書いた、風雪の抜け毛。目の上が下の様に<中>{}<中>はげてるんです。皮膚もちょっと荒れてる感じ。状態を見ても、風牙のような甲状腺の状態とは違うし、カイのようにニキビダニでもない。ちょうどフードを変えてからこういう感じになったと思うので、フードを戻した。抜け毛の場所は風牙の毛生えシャンプー(笑)で洗った。体も綺麗に洗って、毛玉を切るついでに、暑いから体のモジャ毛も短くした。もちろん、トリマーの免許はないので、ザンバラだけど(苦笑)<中>{}<中>しいかも、下半身だけだし(爆)つい最近までなんのトラブルも無かっただけにちょっと心配。草に負けたとか蒸されてとかじゃないと思うし、バリバリかきむしってる事もないので、疥癬ではないだろう・・と。<中>{}<中>ひとまず来週まで様子を見てまた病院に行ってきます。うぅ~~、お金が飛んでゆくぅ~。<中>{}<中>風雪の抜け毛はまるで羊の毛刈りのようにきれ~に抜ける。ってか、むしるんだけど( ̄m ̄〃)

| 息吹の出産 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/961-2ad02293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
