PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっと・・・食べるんですね\(;゚∇゚)/

昼過ぎからチラホラ雪が降り出しましてね
暗くなってから積もりだしました。
家の前はまだドロドロで遊ばせられないので
牙王の小屋に積もった雪を持ってきてあげたんですよぉ。
ゆき2
↑夕方に写した裏の牧草地
私的には「わっわっ!これなにぃ~?」って
オドオドしながら雪に触れる事を期待したんですよ。
そしてね、板の上に雪を置きました。っと同時に
わらわらわら~~と襲われましてね( ┰_┰)
両手に持ってきた雪はものの見事に消滅。
お食べになられたんですよ。雪を。あの方たち!
べびべび185

写真を撮ろうとデジカメを用意してたのに構える
暇さえ与えてくれないんです。小悪魔達わぁ~!!!!!
2回ほどチャレンジしたけどダメでね、ちょうどじいじが
帰ってきたので、ミルクの入れ物にたんまり持ってきてもらって
板の上に「食ってみろこのやろう!!」と言わんばかりにおいて
写真を写しまくりです。相変わらず食うだけでな~んの感動も
無かったようですよ・・・(*゚ロ゚)oじいじなんてね、可哀想なもんです。
べびべび186

いつもは「じいじ、おかえりぃ~♪」って大騒ぎになるのにね
今日は雪を食べるのに一生懸命で、呼んだって行きやしません。
お情け程度に姫夢が寄っていきましたよ。でもね、すぐに
雪に逆戻り。じいじ、泣きそうでした(笑)
べびべび187

明日の朝早くにまだ雪が残っていたら、裏の牧草地に
放牧してやろうと思います。思いっきり食うがいいさっ(笑)
べびべび188

べびべび189


ゆき1
↑今写した裏の牧草地。積もってる!



↑じいじがマメを怒ってる声が入っちゃった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なぜじじが怒ったかというと、風牙が居るのにお父さんに寄って行ったから。
ちょっとしたことでケンカになるので、こういう時はお父さんも
神経ピリピリになるんです。




スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/96-bd97c996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
