PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ1日目

<中>今年2回目のキャンプです。人も少ないだろうということで我が家だけでいくときは、必ず平日にいきます。場所は猿払村・さるふつ公園キャンプ場。猿払村とは北海道の上の方にあります(オホーツク海側)行く時はスタンプ押しながら行きました。<中>{}<中>「びふか~おといねっぷ~ピンネシリ~さるふつ公園」寄り道したけど2時間ちょっとで到着。本日の猿払は暑かった・・・・っていうか、名寄も相当暑かったはず。水はたくさん置いてきたけど、留守番組が気になる。で、到着したらディスクで遊ぼうと思ってたのに、風が強い!<中>{}<中>ディスクを諦め、まったりすごす。前日、少ししか寝てなかったので私は小2時間ほどお昼寝(笑)すると、みんなもお昼寝してた。そのあとは恒例の焼肉大会。5匹の視線を浴びながらの焼肉はなんとも食べにくい(苦笑)この日のキャンパーはコテージに2組。サイトにテントキャンパーさんが3組と家だけだったので、すごい過ごしやすかったです。<中>{}<中>この日は早々に就寝・・・したのはがくさんと5匹だけ。私は寝れずに3時までDVD鑑賞。3本も見てしまった。いい加減寝ないと・・・と思って、3時に就寝したのでした。次の日起きれるのかな?(爆)そうそう。コテージにはチョコラブ?がいました。呼び戻しがきくからなのか、ずっとノーリードでした。ある意味うらやましいけど(爆)サイト内には他にも犬がいるのに、それはいかがなものか?と思いました。
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/954-3af94511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
