PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギグ朝練 5

<中>久しぶりの朝練です。今朝は5時30分過ぎにいつもの河川敷に行ったのですが、忘れ物をしてしまい始めたのはいつもと同じ6時過ぎでした(汗)<中>{}<中>今日は、龍牙&風雪も参加です。車で息吹・洙羅風牙・マメを運び、龍牙と風雪はお父さんと自転車で来ました。家が各1本ずつ走った後、スリーピー家到着!マメを獲物に1本。龍牙&風雪を獲物に1本(笑)獲物が前にいると早いのなんのって。マメなんて食べられるぅ~~~~~(涙)みたいな感じで必死に走ってきましたよ(笑)龍牙は写真お通りの満面の笑み。相当楽しかったらしい(*≧m≦*)ププッ<中>{}<中>息吹&洙羅はいつのように一本目はコースアウト(汗)風牙はこれまたいつものように気力だけで体が重そう・・・・ってホント重いんだよぉ~~(涙)ダイエットしないとなぁ・・・・久しぶりの練習で、みんな楽しそうでした。スリーピーも連ちゃんで走ったから、もうグロッキー。もう走れませんよぉって感じでした。お疲れさん(^_^)<中>{}<中>そして、練習の後は・・・・・
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/952-c680e8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
