PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`Д´) ムキー!

食事の直後や食事中には読まないでねm(_ _)m

今日は用事があったので、久々にちび達を置いて
お出かけしてきた。車には息吹と風牙とマメだけ乗せて
あとはバリでお留守番。急いでシッコシート買ったり
して2時間ほどで帰宅。急いで居間の戸を開けたら
むあ~~っとウンチ臭_| ̄|○
脱走はしてなかったけど部屋は大惨劇だった(´ロ`;)
シッコシートはグチャグチャ、ウンチは踏み潰され
相当泣いたのかベッドの上には吐いたあとが。
(吐いたものは食べたらしい(;´Д`)ノ )
べびべび183

こっちが泣きたいわ!!と思いながら、片づけを黙々として
足を拭いて部屋にリセッシュしましたよ。もうね、いい加減
置いていかれることになれなさいよぉ~(゚Д゚)クワッ
片付けてる最中は「ばあば、淋しかったんだよォ~」
「怒らないでよぉ~」って感じで、まとわりつかれました(苦笑)


べびべび184



↑じいじの前でバトル開始!
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きくなりましたよォ~。最近は姫夢を抱っこしてても
重くてすぐ降ろしちゃうのです(苦笑)
蒼空はホント耳大きいです。噂話ができません(笑)
お留守番が「いやだぁ~」って泣くくせに、車のDOGBOXに入れると
これまた「だせ~」って泣くんですよ。どっちよ!って感じです(苦笑)

| おその⇒Rubyママさん | 2006/11/19 00:59 | URL | ≫ EDIT

いや~、ほんと3匹いっぺんは大変です。
小春の子供たちは早い時期に外の犬舎に入れたから
大変じゃなかったんだけど、今はもう室内飼いで行くつもりだから
大変だよォ~。トイレの失敗は無いんだけどねぇ~。
いいかげん、トイレを小さくしようかと検討中でございます。

メイ&結コンビ、怪我とかしなくてよかったねぇ~。
ももんが ひめさんの気持ちわかるわぁ~。
脱走は勘弁だよねぇ(笑)家なんて脱走犯が多すぎて嫌になるわぁ(苦笑)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/11/19 00:55 | URL | ≫ EDIT

最近はケンカか???って思うようなバトルだよぉ。
息吹も心配なのか、バトルしてると泣いて呼ぶんだよねぇ。
で、私に「息吹、ウザイ!」って怒られるの(笑)
いい加減、子離れしてくれないとなぁ~。

そっか~、LINKは自分のことパピヨンだと思ってたのか~。
だって、アッシュ家に行った時はロコちゃんと同じくらいだったもんねぇ。
アッシュにいちゃん、ノリノリになってる?(笑)

| おその⇒アッシュママさん | 2006/11/19 00:49 | URL | ≫ EDIT

おそのさん、こんにちわ~(*^ー^)ノ♪
みんな②、かなり大きくなりましたねe-266
大きくなっても、お留守番は寂しくて苦手なのかな(≧▽≦)!!(笑)
蒼空くんのお耳、かなりオッキイね(‐^▽^‐)
姫夢ちゃんは、息吹ママに似て美人さんになりましたね(/ω\)e-415
珀琉くんは、相変わらずモコモコで可愛い(*゚ー゚)ゞ
バトルしてる姿も、ダンダン迫力が出てきましたね(*⌒∇⌒*)!!

| Rubyママ | 2006/11/17 11:26 | URL | ≫ EDIT

おそのさん う~ん 大変だったね ご苦労様 
4ヶ月違いのめいと結でもいい加減年齢が近いと大変だ
って思っているけど3匹の元気印じゃ 気が遠くなりそう

そっかぁ。。
おそのさんは牙王ちゃんたち6頭をいっぺんに育てた
ツワモノだから なんちゃないね、、失礼しました

家は昨日めいと結が脱走 勝手に近所中に挨拶回りしたよ
もう・・真っ青 パニック
たった2頭でこれだもん・・・反省(^^ゞ

| ももんが ひめ | 2006/11/17 09:25 | URL | ≫ EDIT

兄弟だから当たり前だけど、バトルしてるときの声がそっくりだよ。

あんな感じで毎日何度も、ロコとバトッてるよ。

ひばりちゃんと遊んでから、アッシュに【遊んでモード】全開だよー。
それまではあまり絡まなかったのに・・・
ハスキーに目覚めたのか????
今まで自分はパピヨンだと思ってたのかも。。。(((*≧∇)ノ

| ★アッシュママ★ | 2006/11/16 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/95-d40b04a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
