PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん帰宅・・・その後

<中>がくさんが出張から帰宅した日、刹那と息吹のケンカがありました。息吹に加勢した洙羅を入れて2対1の刹那には不利なケンカ。がくさんの仲裁ですぐに収まり、ケガのチェックをするも、血も出ていないしだいじょうぶだぁ~と思っていたら・・・今日になって、刹那の服に血が付いてるのを発見。<中>{}<中>左前肢付け根部分。急いで傷の周りを虎刈りして確認すると、パックリ開いて膿んでいました。この大きさは間違いなく息吹の犬歯。水洗いした後、消毒して薬を塗って他の傷を探してみると首輪に隠れてこれまた膿んでる傷がありました。ちょうど横から噛み付いた感じで犬歯の幅で2箇所。1箇所はかさぶた。もう1箇所はくっきりと犬歯の大きさの穴が開いていました。これは洙羅の犬歯。2匹でよくもまぁ~、やってくれたものです。首のほうも毛を虎刈りして消毒と薬を塗りました。<中>{}<中>昨日は遊びまくってた刹那も、今日になって傷を見つけられ忘れていた痛みを思い出したのか、一気に凹んでしまい元気がなくなってしまいました(苦笑)きっと、あの時のケンカは、刹那にとって意味のあるケンカでその時プライドも傷つけられたんだろうなぁ~と。(息吹は刹那が育てたようなものだし・・・)で、今日の傷の手当てでその時のことを思い出しちゃったんじゃないかと・・・ちょっと可哀想になってしまいました( ┰_┰) 明日病院に行って、化膿止め打ってもらいます。
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/947-ae0d2631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
