PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャガイモ取り大会

<中>今日は暑かったぁ。すごい暑かった(泣)なので、お風呂場で野菜取り大会を開催した。<中>{}<中>今回はバケツにたっぷりの水を入れて、畑で採って来たばかりのジャガイモを輪切りにして沈めてみた。すると、たっぷりの水にびびったのか息吹が近づかない (*^m^)o==3<中>{}<中>果敢に挑んでいたのは洙羅。何度も顔を水に沈めてはジャガイモを取りにいくも深いので息がもたないらしい。そしてしばし、水の中に沈むジャガイモとにらめっこ(笑)可哀想なので水を減らしてあげたら<中>{}<中>風牙がチャレンジ・・・・かと思ったら、ちょっと顔をバケツに入れてみただけだった。顔が濡れてないんだもの(汗)<中>{}<中>そして洙羅は念願のジャガイモGET!!やっとGETしたジャガイモをタイルの上に置いた隙に息吹に横取りされしぶしぶ2個目を取りに行く。なんとかありつけたようでよかった(笑)明日も暑いようなので、第2回キュウリ争奪戦でも開催しようかな
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/940-9be387ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
