PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は、歯がぁ~!

今日も暗くなってから雪が降っています。
そういえば、雪が降りました~って書いてなかったような。
って書いてたら、津波警報の速報が入りまして
あわただしく旦那実家と私の実家に電話を入れましたよ。
道東なので予想される津波の大きさは1mらしい。
到達は21時10分。何事もなければいいんだけど・・・。

さて話は変わりまして・・・昨日3匹にオヤツをあげていたら
珀琉と蒼空の口の中が???よく見たら・・・
前歯が数本ありませんでしたよぉ~。もう抜けたのぉ?
これからどんどん抜けてくるんだねぇ。そんな2匹の
歯無しの写真です(*≧m≦*)↓
べびべび181

べびべび182

姫夢ちょの前歯はまだ健在ですよぉ。


↑いっちょまえに遠吠えしてます。
時々聞こえる低い声は蓮夢です。画像はくらいです(^▽^;)

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 20:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!ちびっ子の遠吠えってかわいいよねぇ~。
遠吠えを聞けるのははお姉ちゃんの特権だね(*≧m≦*)ププッ

| おその⇒アッシュママさん | 2006/11/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

遠吠えは、お姉ちゃんがピアニカを弾くと、アッシュが遠吠えし、その後にロコとLINkが続いてするんだって!!
私がいると、ピアニカ弾いてもしないので、聞いた事無いの。
聞いてみたいよv-10

ちびっこの遠吠え、可愛いよね

| ★アッシュママ★ | 2006/11/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

LINKも抜けたねぇ。次はぜひゲットしてくれぇ(笑)
私も取って置けばよかったと今更ながら後悔中。
3匹のはぜひGETしたいっす!

遠吠え、反応した?(*≧m≦*)
LINKも遠吠えする~?蓮夢は私が「れ~ん」って呼ぶと
遠吠えするんだよね。でね、チビたちも何故か「れ~ん」って呼ぶと
遠吠えするようになっちゃったよ(爆笑)

| おその⇒アッシュママさん | 2006/11/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

マメの時とかは私も全然見てなかったですよぉ。
今思えば、全員の歯を取って置けばよかったなぁって。
見つけた歯は全部捨ててました(^▽^;)

南極物語、見てないんですよぉ。洙羅に似てる子も
居たので、見てみたいな~とは思うのですが
日本版のインパクトが強すぎて見るに見れない状態です。
ハスキーとかマラミュートは見たいんだけどねぇ(苦笑)

| おその⇒みゅさん | 2006/11/19 00:42 | URL | ≫ EDIT

蒼大も抜けたんですねぇ。乳歯でのカミカミって
ホント痛いですよね。先日は姫夢の犬歯で
指切っちゃいましたよ。めちゃ痛かったぁ。

| おその⇒蒼大ママさん | 2006/11/19 00:39 | URL | ≫ EDIT

ヒマも抜けましたねぇ。私もあとどのくらいかな~?って
思っていたから、歯が無かった時は「早くね?」って
思いました(笑)これからどんどん大人になっていくんだな~と
思うと、ちょっと淋しかったり(苦笑)

| おその⇒ヒマままさん | 2006/11/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

ちょうど、今日、仕事から帰ると娘が
LINKの歯がグラグラしてるよーって教えてくれました

ここのところ、ずっとチェックしてたんだー。
歯を拾うために・・・(怖)

アッシュとロコの歯も持ってるよ!
変なコレクションだよね、でも何だか大事な物で・・・宝物なんだよー。赤ちゃんのへその緒感覚かな。

LINKが遠吠えに反応してたよe-319

| ★アッシュママ★ | 2006/11/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

わんこの歯ってこんな風に抜けるものなんですねー。
私、歯抜けにまーーーったく気付かなかったんですよね(汗)
それはそれだけ優作のことを見てなかったってことなわけで…今更ながら(遅すぎる)反省をすることにします。。。

アメリカ版南極物語って見られましたか??
わんこが綺麗過ぎてため息つきまくりでした。
恋焦がれるマラミュートと暮らせるのはいつになることやら…。

| みゅ | 2006/11/16 17:26 | URL | ≫ EDIT

蒼大も抜けてました!(ヒマママと同じく寝てるところをムキっと)
いつのまに~!?
ど、どうりで噛まれてもさほど痛くないな~と思った。

| 蒼大ママ | 2006/11/16 16:36 | URL | ≫ EDIT

うわ~もう歯が抜けてる~(=゚ω゚)ついこの前、「乳歯とはあとどの位の付き合いなのかな」って話してて、「あと1ヶ月位なんじゃない」と言われたばかりだったのに…こんなに早いなんて!犬の乳歯ってホントに短い付き合いですよね~。ヒマの歯は取り敢えずまだ健在していました(寝ているトコを唇をムキッ!と持ち上げチェッーク!)こちらもそのうち「歯が抜けました~」と報告すると思います。でわでわ。。。

| ヒマまま | 2006/11/16 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/94-a1743060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
