PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹那・病院 2

<中>今日は超酸性水がなくなりそうなので、病院にもらいに行くことに。ついでに傷口を見てもらおうと刹那も一緒です。車に乗せるときは一苦労ですが(逃げまどうので)乗せてしまえばウキウキルンルン(笑)ホント成長したものだ(苦笑)<中>{}<中>病院についてからもハイテンション。受付から菜々子のお出迎えがあったのに無視(ま、見えないか(笑)したり、ソファーに乗ろうとしたり。最初に診察していた柴君が泣いてたって慰めの視線すら向けずにお父さんにベッタリ。何故か病院を満喫してるのだ(爆)<中>{}<中>でも、診察になると一変。緊張みなぎる顔(笑)でも今日は見てもらうだけ。傷口の奥のほうの肉が盛り上がってきてるし、膿んだりもしてないので飲み薬は今日で終了!あとはもう1日2回の消毒だけです。とりあえず安心しました。先生の診察が終わると急いで病院を後にする刹那でした(苦笑)<中>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/938-d5f8254d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
