PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回きゅうり争奪戦

<中>先日、あまりの暑さに2回目のキュウリ争奪戦を開催しました。今回は大根とトマト(1個だけ)も投入です。<中>{}<中>前回ノリノリだた洙羅は今回乗り気ではなく、反対に前回ノリノリじゃなかった息吹が今回はノリノリ♪さっそく野菜を入れてシャワーから水を出してスタート!速攻で息吹が顔をつっこみ<中>{}<中>すごい勢いで食べ始めました(笑)負けじと洙羅もいれ・・・・ようとするのですが、何故か躊躇。結局、あふれ出た野菜を拾って食べてました(笑)争奪戦は息吹の圧勝で終了。<中>{}<中>そのあとは水かけ大会。洙羅大喜びで水と対戦。息吹はいそいそと居間に逃げてしまいましたぁ~(笑)<中>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/937-28eca657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
