PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろ~~んぐ!

<中>今日、ネットで注文したロールケーキが到着。<中>{}<中>これは福島の<リンク:http://www.h4.dion.ne.jp/~kameman/index.html>かめまんさんで売ってる、なが~いロールケーキというものです。テレ朝系「いきなり黄金伝説」の中の「全国の超人気ケーキベスト100を食べ尽くす」に出てきましてこりゃぜひとも食べたいと検索したらHITしまして、早速注文。本日到着したわけです。箱を見て長さにビックリ。<中>{}<中>開けてビックリ(笑)写真を撮ろうとしたらごらんの通り。はやくちょうだいと目の前に陣取る2匹。他の子は私の後ろに居ました(笑)しょうがないので、3分の1を5等分して味みさせてあげましたよぉ~。なので、外WANにはガムを<中>{}<中>(ささ身巻き)あげましたぁ~。さてさて、お味ですが・・・甘さひえめっぽくて美味しい!!中のクリームはイチゴ味。う~ん、また注文しちゃいそう・・・でも、送料がぁぁぁ。次はナヨラーでキャンプする時食べれるように注文しようかな?<中>{}<中>ちなみに、このランキングには私の好きなTopsのケーキは4位にランクインしてましたぁ~。また食べたいな・・・( ̄w ̄)

| 息吹の出産 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/936-bed6a558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
