PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

North Run 2005 in Wakkanai~3日目~

<中>今日は帰る日です。サイトもだいぶ広さを感じるようになっていました。私が起きた時、がくさんは朝ごはんを済ませすでに朝のお散歩にも行ってきたようだ。(何時に起きたの?)私も朝ごはんを済ませ、ゆっくりかたずけを始める。<中>{}<中>今回のキャンプで連泊もいいかな~?なんて(* ̄m ̄)9時頃サイトを後にして日本海周りで名寄に向かった。抜海あたりで利尻富士を写すも、天気は良いのに利尻のほうはガス(霧のこと)がかかってて、ちょっと、モヤっと気味。がくさんが写してきた写真のほうが、数倍綺麗だった・・・_| ̄|○<中>{}<中>疲れて寝るかな~?と思っていたら、洙羅も息吹も元気でした。寝てくれたほうがいいのに(^-^;手塩と遠別の道の駅によって13時頃到着。脱走もせずみんな元気でお留守番をしてくれていました。今回のキャンプは色々楽しんだキャンプでした。<中>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/932-08a4b9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
