PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ1日目(サホロ)

<中>ウル家提案のキャンプです!今回はサホロに決定。朝の7時40分に家を出て、ゆっくり道の駅でスタンプを押しながら現地へ向かいます。そうそう、ソフトクリームはもちろん食べまくりですよぉ。ソフトの写真は別BlogにUPしま~す。さてさて、いつも忘れ物をする我が家ですが今回は忘れ物せずに順調にスタートを切れました。当麻~東川~南富良野とすすみ、南富良野でウル家とチャム家とおはようの挨拶。我が家はお先に出発。<中>{}<中>なぜなら、そばの館でそばを食べたかったから(笑)お昼の時間帯を交わしてそばの館に着いたにもかかわらずなんとかなりの人数が待っていた・・・しかたなく諦めてサホロ湖キャンプ場へ向かう。ここは2回目なのだが1回目は台風接近中で車中泊だった。なので、あまり楽しんだ覚えがない。(このときは高校の同級生家族といった)<中>{}<中>キャンプ場に着くと駐車場は満車状態。それでも3台分あいてるところにトレーラーと車を切り離して設置できたのでラッキーだった。このあと更に混んで下の駐車場に泊まった人たちも居たらしい。サイト自体は芝生で広々としてて綺麗なサイトなのだ。準備もできてみんなそろったということで荷物をサイトに運ぶ。久しぶりにTeam Reraが集まっての宴会がスタート(笑)たくさん食べてたくさん話してたくさん飲んでお腹一杯になった。最初に脱落したのはいつものごとく!?がくさんだった(笑)サイトに連れてきていた息吹と洙羅を連れて退場。早々のご就寝となった。私は最後までまったりしながら話をしていて、小雨が降り出したところでお開きとなった。<中>{}<中>日付変わってたかな~?翌日はカヌー&水遊びをする予定なのだが、一睡もしていない私は起きれるのだろうか・・・・?
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/928-850316cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
