PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ2日目(湧別)

<中>2日目の朝、やっぱり私は起きれなかった(苦笑)がくさんは早朝の散歩を終えてすでにご飯を食べていた。そして皆はカヌー&水遊びへ。うぅ~~、遊びたかった(涙)皆が遊びに行った後、朝ごはんを食べてしばしまったり。そのあと片付けの準備を始めて、挨拶もそこそこにサホロ湖キャンプ場を後にした。なぜ、挨拶もそこそこかというと・・・待ってる人が居たのもあるんだけど、11時開店のお蕎麦屋さんに行く目的があったのだ。11時ちょい過ぎに「みなとや」さんに到着。まだ2組くらいしかいなかった。が、その後短時間で満席に。早く出てきてよかった~。みんな、ごめんよぉ~。<中>{}<中>ここも2回目。最初に来た時にあまりにも美味しかったのでお気に入りになってしまったのだ。で、味は・・・やっぱり美味しかった( ̄ ̄▽ ̄ ̄)来年も来たいなぁ。そして我が家は次のキャンプ地へGO.その途中の道駅&ソフトはもちろん決まりである( ̄m ̄〃)士幌~足寄~陸別に寄って円山休養林キャンプ場へ到着。ここはサロマ湖の横にテントを張ることができるので、そこはもう満杯。我が家は無理だし予約してあったので、広めのところへ設置。今回はトレーラーの横にスクリーンをセットできたので、ゴザを敷いてくつろぎモード。<中>{}<中>キャンプにゴザ、いいっす!サホロでも敷いたけど、マジいいっす(笑)すぐ横では若者?達が準備をしていた。ちょいと暗くなってきてから2人でまったり夕食。隣はにぎやかだ。8人くらいいたのかな?ま、まだ時間もあれだしこれくらいは普通だよな~と思っていたらこれが夜遅くなっても収まるどころか、酒も入ってヒートUP。サイトに居た子供たちとトイレの近くの木に止まってたクワガタを落とそうと、男が4人がかりで木を蹴ったり大声で歌ったり奇声を上げたり、もうやりたい放題。雨が降り出してやっと静かになったか・・・と思ったら、また大声で騒ぎ出す。<中>{}<中>この雨の時暑かったので、もっと降ればいいのにって言ったら・・・なんと、そのあと土砂降りになった\(◎o◎)/!そして、お隣さんの宴は終了したらしい。時間は深夜2時(-_-メ)それってどうよ?と思ってしまった。雨は結局朝まで続いた・・・

| 息吹の出産 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/927-afc478a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
