PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒大苫小牧・祝☆2連覇!!

<中>おめでとう!駒大苫小牧!(*・▽・)/゚・:*:・。☆Congratulations今日の北海道は、ドキドキとハラハラとバンザーイ♪の入り混じった、とても暑い一日だったと思います。13時の試合開始からもう怖くて私は見てられなくて途中途中に経過を見ていました。追いつかれた時はもう駄目か・・・と思ったのですが、さすが駒苫。よくぞ勝ち越してくれました。最終回9回の表には畑仕事をしていたがくさんを呼んで2人5匹で(笑)見ていましたよ。田中くんが3人をばっちり三振で押さえ試合終了。泣きました。去年は車の中で泣き、今年は家で泣き。高歌斉唱では一緒に歌いました。(少し覚えた(笑)駒大苫小牧ナイン・監督本当におめでとう。そしてありがとぉ~!真紅の優勝旗はまた津軽海峡を渡ります!!夏の大会連覇は57年ぶり6校目。すごい凄い!!としか言葉が出ません
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/921-4ca37360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
