PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ翌日

<中>今朝は早起きでした。4時には2人もベッドから起きてまったり。窓を全開に開けて風を入れる。前日できなかった手料理を始めた。朝からガスを使って暑いこと暑いこと(苦笑)がくさんはホールトマトを使った、鶏肉のトマト煮。私は簡単すり身のお吸い物。5時ごろには出来上がってご飯も炊けていつもより早い朝食になった。<中>{}<中>あさからちょっとコッテリ?(苦笑)ご飯も食べてあとは10時までまったり時間です。お父さんとノーリードでお散歩する息吹。刹那もノーリード。洙羅・風牙・マメはリードつき。それでも、1対1のお散歩で楽しそう♪そうそう。前日は綺麗だったトイレは、カゲロウ?の死骸が山のように落ちておりました(汗)<中>{}<中>さて、まったりすごすも時間をもてあます。少しずつ片付けながらももてあます(笑)こんなにゆっくりした後片付けは今までなかったような・・・。まだ時間もあるので、スクリーンを片付けた後がくさんはゴザで一休み。息吹も一緒に一休み。どんだけお父さんが好きなんだか(*≧m≦*)<中>{}<中>そして、10時にサイトを出発。犬連れでくるなら最高の場所だな~と。グループキャンプに向いてるかも?と、思いました。家族で静かにやるキャンプにも、もってこいですね。ダムでは遊べないけど、キャンプ場の下には広場があるのでそこで遊ぶのもいいと思います。<中>{}おっと!名前を書いて無かったですね。場所は幌向川ダム公園です。
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/916-b929d093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
