PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洙羅の一人遊び

<中>洙羅は一人遊びが上手です。毎日ペットボトルやぬいぐるみ、ボールなどを咥えて家の中を暴走する。とにかく激しい。台所から居間を通って隣の部屋へ。これを何往復もする。家ではこれを、自主トレと呼んでる(笑)もう1つの一人遊びの方法は・・・布団を噛む事。突然、ふがぁふがぁと聞こえてきて見に行くと必ず布団を噛んでる。しばらくフガフガして静かになると噛んだ体制のまま寝てるのだ。写真のように(*≧m≦*)ププッそしていきなり思い出したように起きて、またフガフガする。家で毎日一人遊びしてるのは洙羅だけ。洙羅の一人遊びを見てるとホント面白いです(笑)1年くらい映してなかったけど久しぶりにビデオまわしてみようかな?(笑)<中>{}

| 息吹の出産 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/908-247be2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
