PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

<中>予想進路よりもかなりずれて、今朝オホーツク海に抜けました。おかげさまで、風がほとんど吹かず去年のように屋根がはがれるとかはなかったです。雨も大量には降らずこちらもε-(´▽`) ホッ夜中に2度ほど雷がなり、2回目の雷の時に「どどぉ~ん」と大きな音がしたので、どこかに落ちたようです。ワンコたちは鳴いたり吠えたりもしないで、ただ通り過ぎるのを待っていました。室内組はヌボーっと寝てましたよ(笑)今日は台風一過で晴天!・・・・にはなりませんでしたが、暑くならず涼しい一日でした。私とがくさんの実家のある道東は、この時期にはありえない、30度越えだようで19時に電話したら実家のママちゃんがまだ22度もあるよぉ!と怒っていました(笑)そりゃそうだ。道東は夏場でも25度行くかいかないかの所。夏はすごしやすいんです。(今年は25度越えが多々あったようです)明日の名寄はちょいと暑くなりそう。涼しさに慣れ始めた体にはこたえる暑さですな・・・・・<中>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/907-1c493b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
