PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息吹の趣味

<中>ロケ後、まったりしすぎて話題が無かったっす(汗)さてさて・・・息吹の趣味なのですが・・・小さい頃から洗濯機の排水が好きで、標茶に居たときはホースから配管にちょくで繋いでたので、見ることはできないのですが排水するときの、ごぽぽぽ~という音が気に入ったらしく私が洗濯機に向かうたびについてきては、ホースをだま~って見つめたり、首を傾げたりしていました。そんな趣味は大きくなってからも変わることはないようで・・・今の家はお風呂場に洗濯機があり、排水溝に向かってホースをおいてる状態(短くて届かないのだ)なので、排水するとどわ~~っと流れ出すのですが、息吹はその水に<中>{}つくかつかないかの所を陣取り、流れる水を延々と見ています。脱水だけだと不満らしく「ウォウウォウ(排水)」と訴え排水してやると、満足げにだま~って見ています。洗濯じゃない用事でお風呂場に行っても、私を押しのけて一番最初にお風呂場に入り、排水溝をじ~っと見つめてる。息吹の趣味は変な趣味です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/903-759761f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
