PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~ふろっおふっろ♪

<中>今日は、くっちゃくなってた息吹と、換毛が始まった洙羅をお風呂に入れた。2匹をお風呂に入れるのは重労働。がくさん、汗だくでした。息吹は大人しくしてるのは助かるんだけどなにせ洗う箇所が広い(汗)まるで床をデッキブラシで洗ってるかのよう(苦笑)<中>{}<中>洙羅はとにかく抜け毛をムシムシしながらの洗濯。ま~、抜けること抜けること。それでも追いつかなくて洗濯してから強制ブラッシング。家の犬たちは何頭か抜かしてほとんどがブラッシング嫌い。優しくしてるんだけどな・・・お風呂にいたっては、全員が嫌い・・・なんでぇ~(涙)なので、お風呂に入れる時はだましだまし入れてる。<中>{}<中>息吹や洙羅はお風呂場に遊びに行くのは好きなのに洗濯だとわかると逃げようと右往左往。濡らしちゃえばこっちのものなんだけどねぇ。明日も起きたらブラッシングですわ。そうそう。息吹の毛って乾いてると直毛なんだけど、濡れてる時は縮れ毛。これって・・・・天パなのか?<中>{}<中>我が家は常に自然乾燥。乾燥中にお母さんに遊ばれた息吹の切なげな顔を写してみました(笑)3枚目はなかなかかっこよい横顔でしょ?←親ばか(笑)
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/900-9e59f04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
