PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2005年バイクジョアリング北海道シリーズ 第2戦

<中>朝4時に出発し、8時前に箱根に到着。三郎さんが来てたので、少しお話ししたあと、トレーラーでまったり♪そのあと少ししてからウル家到着。ウルルの調子が悪いようで、微妙らしい。<中>{}<色:#6699ff><中><太>↑ここかえちゃんとムックくん♪<中>あとで、ウルの様子を見に行かねば!10時からの講習会もそこそこに早々と大会が始まった。しばらくして、柴を連れた人を発見!まりんママさんです。みにいくよ~と言ってくれたので確信はあったのですが、間違ったら・・・と思い、ドキドキしながら話しかけました。久しぶりの柴にもうメロメロ。カイと比べるとここかえちゃん、ちっちゃくてぷりちぃ~♪ムックくんは刹那になんとなく似てる気がして、これまた可愛いの(*^^*)<中>{}<太><色:#33cc99><中>↑EVEちゃん<中>そして、ウル家のテントにEBははさんが来ていました。EVEちゃんと飛び入りで参加。EBははさん、すごい楽しそう!もち、EVEちゃんも楽しそうに走ってました。そのあと、BOBくんとシフォンちゃんも連れてきてくれてもう2匹ともかわいいぃ~♪もう悶え気味の私でした(笑)さて、大会ですが1DOGにマメ。2DOGに風牙&洙羅が出ました。<中>{}<太><色:#ff9900><太><中>↑BOBくんとシフォンちゃん<中>マメ、スタートは良かったのに第2カーブでネットを飛び越えてタイムロス。もうアホォ~!って感じです。2DOGはもうね見てられなかったです。痛々しくて(苦笑)こちらもスタートは良かったものの、風牙は薬を飲んでないないのでやっぱりあの症状です気持ちと体がバラバラ。洙羅は走ろうと頑張るのですが、風牙がブレーキをかける。なので風牙は洙羅に引っ張られるという感じ。最後の方で少し走ったけど、洙羅には申し訳なかった。洙羅と対等に走れる犬を探さないとダメかも・・・・来月は復活したウルルと洙羅が2DOGに出ますよぉ(^_^)v<中>{}<色:#9900ff><太><中>↑お父さんを2回裏切ったマメ(笑)
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/897-c2456353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
