PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶひぶひ

<中>ぶちゃいく顔で寝てたので写してみた。デジカメの電源入れる音で起きちゃったんで目が開いてるけど、このあとまたこの格好で寝てました。<中>{}<中>「びっくりどっきりメカはっし~ん!」って声かけたら風牙の口から、ちっこいメカが出て来るんじゃないかと想像するのは私だけだろうか?(爆笑)<中>{}<中>洙羅の顔は「寝起きなんだよぉ~」って感じの半目がたまらなくきゅ~とだ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!<色:#6699ff><中>□■□■おその肋骨日記(笑)□■□■ここ数日は、くしゃみはおろか、笑ったり左側に力入れたり咳をしたりすると痛いです。しかも、しゃがめません。痛くて体を曲げれない。。。。やっぱりヒビ入ったかな?
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/890-1996f590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
