PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

比べてみようか

蒼空の体重が16kgになったので、そういえば
息吹はどのくらいだったかと手帳を見てみた。
今回ほどまめに記録はしてないんだけど、3ヶ月と2日の時の
体重と写真が出てきた。体重は17kg。蒼空とは1kgしか
かわらないのだ。で、写真は・・・↓のしかなかった(^▽^;)
いぶき3ヶ月

このときは食も細く、体重も伸び悩み・・・なんて書いてあったが
その2ヵ月後は30kgだった(苦笑)
↓は2ヶ月の時の息吹。ジョアリングの大会に同行です。
でも暑くてグロッキー。エアコンかかってたのにねぇ(笑)
いぶき2ヶ月

↓ちなみに、3ヶ月の時の洙羅
しゅら


そして、3ヶ月と5日の3匹。今夜体重はかるぞぉ~♪
はる

そら

ひめ

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息吹は5ヶ月で30kgでしたぁ。1歳で43kgだったよ。これはデブデブぅ(苦笑)だいじょぶだいじょぶ!LINKはこれからどんどん大きくなるよぉ。息吹ね、今も胸にポッチあるよぉ。LINKのポッチは息吹のを受け継いだんだねぇ。ひばりにあえてよかったねぇ~。これからもどんどん会えるといいね!息吹っ子・関東支部長!(笑)

| おその⇒アッシュママさん | 2006/11/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

ホントおもしろいよぉ~。ここまで違ってくると、どうやって成長するのか、とっても楽しみです♪そうそう!息吹は足長かったのよ。橇にはむかない体型だわさ(苦笑)

| おその⇒ももんが ひめさん | 2006/11/15 20:49 | URL | ≫ EDIT

息吹っこ面白いねぇ。。
それぞれ特徴の有るお顔、体型?に育って来たね、、ふむふむ
マラミュートとハスキーの子だからギャップが少ないと
思ったいたけど、、面白い、、いいわぁ 楽しい♪

ある意味 MIXって奥行きが深く楽しさ倍増だね(^_-)

元気に育て~息吹っこ

PS:
息吹ちゃんやっぱり小さい時から足が長いね。。
めいは安定性が良過ぎるようで・・(ーー;)

| ももんが ひめ | 2006/11/13 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
みんな大きく育ってるね。LINKは体重があまり増えないよ。・(+∩+)・。
今日、測ったら13.3㎏でした
いっぱい食べてるんだけどなーe-330
でも元気だからいいかっ!

赤ちゃんの頃の息吹ちゃん。
胸の所に黒い部分がある?
LINKと同じ場所にありそうで、ちょっと嬉しかったりして・・・

息吹ちゃん、5ヶ月で30㎏だったってこと?
すっごい成長だね・・・
LINKはどんな風に大きくなっていくんだろうね。楽しみだな


今日、ひばりちゃんに会ったよ
LINKとずっと遊んでくれましたe-266
blogに動画、載せたので、あとで見てね~。

今度は関東組で会えたらいいなって思います

| ★アッシュママ★ | 2006/11/12 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/89-163589fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
