PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年達よありがとう(笑)

<中>郵便局に行ってきた。小学生がちらほら歩いていた。ちょうど下校時間にぶつかったのだ。息吹はいつものように後ろの窓から顔を出して匂いをかいだり辺りを見たりぼへぇ~っとしたり大忙しだ。信号待ちをしてたら小学生の男の子集団が家の車に気づく。また「でけ~!」とか「くまだぁ~!!!」とか言われるんだろうなぁ~・・・と思っていたら。「でけ~!」そらきた!まっ、いつものことだから(笑)そして次に発せられた言葉に言葉をなくした。「かわいぃ~~~♪」「かわいなぁ~♪」あぁ~。少年たちよ。息吹の可愛さをわかってくれるのかい?おばちゃん、お菓子かってあげるよ!と内心思ったけど信号が青にかわったのでその場を立ち去った。子供に可愛いって言われたのは1回目?2回目?とにかく片手でも余るくらいしか言われたことが無かったのでなんか嬉しかった。息吹に「可愛いって言ってくれてたねぇ~」と話しかけたら、窓から少し顔を出してホゲ~としてた。その顔は可愛くないですから(汗)<中>{}<中><色:#999966>今日、今年初めての雪虫を見た。冬はすぐそこまで来てるんだねぇ。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m<中>↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}<中><色:#6699ff>□■□■おその肋骨日記(笑)□■□■しばらく調子良かったのですが、この2日は動くと痛いです。月曜日動いた時、歩く振動で痛かったもんなぁ。寝るとき、左側を下にして寝れないし、うつ伏せも無理。寝て起きる時に痛みが走るので、ゆっくり時間をかけて起きてます。12月までに治ってくれれば・・・・

| 息吹の出産 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/884-e8dad6e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
