PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョアリング大会の後・・・

<中>道駅(マオイ)で一泊した我が家。がくさんは相変わらず早起きだったが、私は久しぶりに寝坊だ(汗)7時頃起きてヌボ~としたあと帰り支度。帰りは歌志内&芦別の道駅に寄ろうと思ったが歌志内が月曜休日だったため断念。じゃっ・・・ってことで、芦別も行くのをやめた。次に先延ばしぃ。<中>{}<中>帰りにイベントがないと淋しいので、砂川のハイウェイオアシス館に寄ることにした。8時に道駅を出て砂川につくまで車の中では2人で熱く犬ぞり談義をした。2人でこんなに犬ぞりについて話したのは初めてだったような。<中>{}<中>とにかくいろんな意味でもりあがった。砂川についてはじめてハイウェイオアシス館に寄り、北菓楼とショコラノヲルHoriでお菓子を購入後、ショコラノヲルHoriでソフトクリームを1種類食する。味はサマナチョコ。ビターな感じでGOODでしたぁ~。お店を出て車に向かうと、コント中の2匹が・・・普通は息吹が運転席でしょう(笑)<中>{}<中>その後も犬ぞりの話を延々としながら、帰宅したのでした。帰宅してブログ&HPチェックをしたらたくさんの人が見に来てくれてて、凄い嬉しかった。ありがとうでした♪<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/873-9f1a78a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
