PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮夢(れん)です

<中>縁あって、新しいワンコが増えました。今、洙羅のパートナーはボーダーコリーのウルル。ウルルにはオーストラリアンキャトルドッグの妹オルガが居て、来年のどこかの大会に出れるように仕上げることになりました。で、そうなると洙羅のスピードについていけるワンがいない。いつかは入れないとダメだよね・・・・来年か再来年かな?なんって話してたのは、箱根終了翌日の車の中。<中>で、帰ってきて風牙のおじいちゃんのところからメールが入っていて、どうしようか?と。風牙の甥っ子に当たる子だし、これも縁だよね!って決めちゃいました。そして、今日旭川空港までお迎えに。S/W。ブルーアイの男の子(4ヶ月)で、名前は<色:#6699cc><太><大>「蓮夢(れん)」いつもは名前ありきできたので慌てなかったのですが、今回は急遽決まったので名前に悩みましたぁ。めずらしく初っ端から人が好きなようで安心。心配なのは室内組みの反応。<中>{}<中><色:#ff9900>蓮夢(れん)です♪<中>空港から引き取ってONEのクローズに。ぜんぜんお手伝いできなくて恐縮でした(汗)たまぶすさんも来ててしゅうちゃんとごたいめ~ん♪細いけど毛艶が綺麗!優しいお目目で、はなちゃんとはまた違ったべっぴんさんでしたよ。さて、蓮夢の反応は・・・・あれれ?しゅうちゃんにラブラブかな?とても良い感じの2匹でした。ONEをあとにしていよいよお家へ。<中>{}<中><色:#ff9900>しゅうちゃんと蓮夢<中>1匹ずつのご対面。なんとかやっていけそうかしら?(^-^;面倒見の良かった刹那はあんまり側に来て欲しくない感じ。マメはオドオド。息吹は無視。風牙は興味はあるもののあんまり側に寄らず。ゆいいつ洙羅が遊び相手になれるようです。夜も2匹で爆走&暴走してました。これからは息吹たちのケアをしながらなのでちょっと大変かな?洙羅のときみたいにうまくいかないもんです。これから仲良くしてくださいね♪<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/871-63f22fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
