PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習 2005(1)

<中>今日はウル家と練習しました。雨が降ったりなんだりで久しぶりの練習です。今回から風雪&龍牙も出動!夏にバッサリ毛刈りされた風雪はフッサフサになりました。さて、今回一発目は龍牙をホイールドッグ、風雪&洙羅をリードドッグにして3頭引きです。洙羅のスピードについていけるのか、それとも洙羅があわせるのか・・・なんとかゴールはしたけど、龍牙にホイールドッグのの荷は重すぎたようで・・・大会では3頭引きは出ないけどしばらく長距離走ってない2匹のための練習なのです。ただこれで洙羅のスピードが落ちるようなら早めに手を打たないと洙羅がだめになってしまう。なかなか難しいですね。<中>{}<中>風牙&息吹は相変わらずのポテポテ走り。風牙の投薬は来月開始予定なので、2月の大会に間に合えば良いんだけどねぇ。あと、ダイエットもしないと(せめて2kg減!!)息吹は大会だとちゃんとできるんだけど、練習だと力を抜いちゃう感があり、地道に練習有るのみですね。蓮夢は↓に書いてる通りです。ウル家はウル・オルガが各1本を走りました。まったり時間をすごしラストは・・・・風雪&洙羅の2DOG、ウル&オルガの2DOG。最初に風雪&洙羅が走りました。スタートの気迫は良かったけど、やっぱり洙羅の集中力は1本分しかないようで寄り道しようとしたり、もうボロボロ。集中力をつけるにはどうしたらいいんだろうか?(汗)トリは初組み合わせのウル&オルガ。ネック無しで走ったんだけど、やっぱりさすがな走りです。2匹の息が合えば全然いけるコンビ。<中>{}<中>今年の冬は練習を重ねて、来年は1大会でも多くこのコンビで走れたらいいなぁ~と思いました。まだ練習は始まったばかり。これから筋力もつけて精神面も鍛えて行こう!!そして、練習から帰ってきた6匹は速攻で爆睡&熟睡。お家でお留守番してたマメ&刹那はお留守番疲れ?で爆睡。静かな夜を迎えています(笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/864-1d8e5d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
