PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇練習 2005(3)

<中>本日も午前11時過ぎから練習開始。我が家は30分くらい早めに来て、ゆっくりと準備です。今日は7匹連れての登場です。さすがにこれ以上は積めないっす。あとはDOGBOXを改良か・・・・。<中>{}<中>今朝から洙羅がPちゃんでちょっと心配。ウルとの2DOGなのでしばし待機。最初は龍牙&風雪。とりあえず距離を走ることに意義がある!って感じです。でも、さすが兄弟。息が合ってます。それもそうだ。何回か大会に出てるんだもん(苦笑)2DOGが走ってる間にスリーピー家&ウル家が到着。メルティ、大きくなってたぁ。足はぶっといし、この先が楽しみだね。メルと蓮夢の相性は↓に書いた感じです。ウルとは相変わらず空気のような、相手にしてもらってないし(笑)オルガとは・・・そばに行ったりオドオドしたり。どっちなのよ!って感じ。<中>{}<中>あとは、オルガによっていくときのマナーを教えないとね(笑)さてさて、2DOGが帰ってきてからスリーピーの1DOG。平行して、オルガ・息吹・風牙のプル練習。オルガは筋トレか(笑)風牙は地道に自主練してました。息吹は重いよぉ~って頑として動かず。まっ、雪の摩擦と草の摩擦じゃ全然違うしね。それでも、少し動かしてたなぁ。さて、ウルと洙羅の2DOGです。ネックをつけたとたんに嫌がるウル。そのままスタートされると洙羅はどんどんコースアウト。しかも走る気無し・・・・おかしいぞ?そういえば、スタートの時、カウント入れても反応してないし集中してない。そうとうお腹の調子が悪かったのか待ちくたびれたのか。<中>{}<中>私たちもケアしてなかったし、すぐ休ませれば良かったのに・・・失敗失敗。次回は気をつけよう。洙羅をはずし、せっかくなのでがくさんとウルで1DOG。洙羅はその後お散歩状態で1DOGに。スタートはタラタラだったけど、帰りは速かった。牙王の橇練習を思い出した(苦笑)来週はちゃんと走れるだろうか・・・?<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/860-e8646692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
