PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の蓮夢 7(家に来て1週間)

<中>蓮夢が家に来て、ちょうど一週間たちました。家にもすっかりなれ、室内ではマメ以外の子達と遊べるようになり、洙羅はいいライバルであり良い姉をやってくれています。ここにきて、90%の割合でトイレも成功するようになり、夜も静かにバリケンで<中>{}<中>寝れるようになり、覚えたコマンドも「座れ」「ハウス」「おいで」「蓮夢」「ドロップ」「の~!」と少しずつ増えてきました。ただ心配なのは、下痢が止まらない事と体をよく掻いてること。書いてる原因は所々にあるカサブタ。家に来た時からあったもので、今は毎日薬を塗ってますが改善には至ってません。下痢のほうは明日あたりにでも<中>{}<中>薬を変えてもらう予定で居ます。元気&食欲は家の中で一番あるんだけどねぇ~(笑)まずは一週間、無事に過ぎていきました。これからは基本的なことを入れながら犬橇のコマンドもいれていければいいかなぁ~?なんて。まだ早いか?(苦笑)<中>{}<中>写真は昨日の練習の時のです。sumiさん家のメルティと1ヶ月違いの同級生さん。でも、大きさは一回り違います。仲良く遊ぶのかと思ったら・・・・・お互い空気のような存在か?(笑)でも、蓮夢がうごくとメルティも追いかけたりと仲良く出来そうかな感じだったよ。<中>{}<中><色:#ff9900>↑遊びつかれて車の後部座席で爆睡中の蓮夢<中>◆動画~音声有り~◆<リンク:http://f.flvmaker.com/mc.php?id=4excPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXbjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8WqIZr8aDrmmmsniaaKfGLa>走る蓮夢(暗いです)<リンク:http://f.flvmaker.com/mc.php?id=0axcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXXjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8SqIZr8aDrmmmsniaayfGLa>とにかく走る蓮夢(暗いです)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/859-33e495f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
