PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩み寄り

<中>蓮夢が来てからBlogにもなかなか登場さてもらえない箱入り娘の息吹(笑)初めて蓮夢を見てから気に食わないのかムキッとはしないけど、触れされないしすぐウゥ~って言ってました。洙羅の時にはそんなことはなかったような気がするんだけど、やっぱり何か違うのかな?とか洙羅が来た時より2ヶ月くらい大人だからなのかな?とか少し心配していました。家の中で息吹に認めてもらわないと室内での生活が出来ないからです。息吹がウゥ~と言うたびにどうしても息吹を怒ってしまう。今まで蝶よ華よと育てられた息吹が傷ついてしまうのではないかと心配しながらも、やっぱり小さくてまだこの生活に慣れない蓮夢に手をかけてしまう。そうなれば息吹と蓮夢の隙間は埋まらないような気がしてました。<中>{}そんな時、誰よりも先に蓮夢を認めたのは洙羅。本人がどんな思いかは想像付かないけど(笑)そして数日前、息吹と蓮夢が寄り添って寝てました。お尻が触れても何も言わずあっ、これで大丈夫かな?と思いました。今は息吹が蓮夢を誘ったり、蓮夢が息吹に攻撃したりしてます。そして刹那も、息吹や洙羅にやられてきたように噛まれても踏まれてもあまり怒らなくなりました。息吹よりはもうちょっとかかるかもしれないけど、あと少しです。そして残るのはマメじーちゃん。いまだに嫌なようで、逃げまどってます。逃げ切れないとウゥ~って。でも、蓮夢もあまり近づかないようにしてるみたい。当たり障りのない距離を保ってるかのような。<中>{}室内組と蓮夢、少し歩み寄れたかな?<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/858-ac22c0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
