PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の蓮夢 8(掃除機を初体験)

<中>今日、蓮夢は掃除機を初体験しました・・・って事で何日ぶりの掃除機か想像付くと思いますが、指摘はしないで下さい。なんたって、ぐうたら主婦ですから(苦笑)で、いつものように一通り掃除機をかけた後、みんなをからかいます。風牙・息吹・マメは逃げますが洙羅は<中>{}立ち向かてきます。なので、掃除機のホースの先は歯型がたくさん( ̄Д ̄;;刹那は体を吸われるのは気持ちがいいのか大好きです。が、足先やお尻を吸われると怒ります。そして蓮夢。今日、弱めにして置いておいたら、ホースに鼻を突っ込んだり触っていました。洙羅みたいに遊ぶかな?と動かしてみたら、それは嫌らしい(笑)洙羅が一生懸命攻撃してるとテンションがあがるのか、洙羅に攻撃する蓮夢。<中>{}見てて面白かったですよぉ。(写真は昨日で、動画は洙羅)明日は何で実験しようかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<中>◆動画~音声有り~◆<リンク:http://f.flvmaker.com/mc.php?id=fFxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXCjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8.qIZr8aDrmmmsniaaLfGLa>掃除機と洙羅(暗いです)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/857-e5ec9d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
