PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息吹、冬を実感

<中>昨日から降り出した雪は、今朝も少し降っていた。家の前は数センチの積雪。下のほうはもうとけかかってるけど息吹を連れて撮影会(笑)でも、CDに移すの忘れてたから7枚しか撮れなかったけどね(^▽^;)<中>{}<中>息吹、久しぶりの雪にしばしたたずんだ後、フセをしてお腹を冷やす。座りなおして風の匂いをかいでいた。息吹、冬の匂いがするかい?その後は楽しむように雪に顔を埋めたり、飛んでみたりと楽しそうだった。<中>{}<中>しかぁ~し。私が限界だったので、そそくさと撤退(苦笑)午前6時過ぎの撮影会でした。<中>{}<中>↑↓午前4時に撮影してみました。まだ真っ暗(+_+)<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/852-7b33e6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
