PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の蓮夢 13(成長)

<中>今日はカッパを着て登場!赤も似合いますねぇ。少し20kgのタンクを引いたりしてたのですがそのうちフリーに引けないとハーネス齧っちゃうので。アイコさんに遊んでもらうも、近づくと逃げる(^^;)<中>{}<中>そして、アイコさんが走り去ると追いかける。止まると止まる・・・・ダルマさんが転んだか?(笑)それでもちょっとずつ慣れてる感じかな?家ワンたちとはすっかり打ち解けた蓮夢。お友達ワンコとは?<中>{}<中>相変わらず空気みたいな感じ。そばにいても気にしないというか、無視(笑)そのうち遊ぶようになるのかしら?まっ、橇が終わるまで毎週末会うし仲良くなれる!と思う(笑)<中>{}<中>それでも、初めてみんなに会ったときよりは少し成長してるんじゃないかな~。<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/848-009b37e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
