PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の蓮夢 14(カフェデビュー)

<中>今日、犬橇の練習の後久しぶりにドッグカフェへ。いつもは息吹を連れて行くのですが、今日は蓮夢を連れて行きました。蓮夢、ドッグカフェデビューです。大丈夫かな?と心配していたのですが・・・・・<中>{}<中>心配は的中( ┰_┰) ビビリ全開でもう大騒ぎ。他のワンコが吠えてはオドオドビクビク。ナデナデしにそばに人が寄ればオドオドビクビク。と、私の足の間に逃げようとしたり、ソファーに登ろうとしたり。挙句の果てには肛門腺からプ~ン!臭いのなんのって。うちの子たちは自分で処理が出来るから肛門腺なんって絞ったことも無いし、嗅いだこともなかったので、こんなに臭いのかと、もう凹みました。臭い取れないんだもん。<中>{}<中>しかも、臭いから気になるしさぁ(笑)蓮夢のカフェデビューはほろ苦いものとなりました。そのあと、お父さんに急遽迎えに来てもらい、蓮夢を引き渡し私だけお茶して2時間後ぐらいに帰宅しました。<中>{}<色:#ff6699><中>sumiさん家のメルティ。メルティみたいに人懐っこくならないかな~?<中>それにしても、ここまでビビリがひどいなんって・・・・4ヶ月まで親元で暮らしてたのに、他の犬との社交性はあんまりな無いし、人に対しては寄られると逃げる。でも、人が逃げると嬉しそうに追いかける・・・・どうしたいのさ!!(苦笑)あとは荒療治しかない?みんな、たのみますm(_ _)m<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/847-97593e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
