PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしいねぇ~♪

今日も暖かい一日でしたよぉ。午前中は旭川のホームセンターへ買出しに。
ここはペット同伴OKなので、今日は姫夢を店内へ。珀琉と蒼空は
すでにデビュー済みなんで。姫夢、やっぱりちょっとオドオドしてて
すぐに抱っこをせがみます。なので、抱っこしたりカートに戻したりの
繰り返し(苦笑)店内に併設してるペットショップのお姉さんが
姫夢をさわりにきてくれたのですが・・・オドオド(´ロ`;)
で、お姉さんが居なくなるとヘナヘナ~て感じでカートに伏せ。
で、また抱っこをせがむから、抱っこしたら・・・Σ(T▽T;)!!
チッコたれてましたorzその場でフキフキして、姫夢は先に撤収!!
こりゃ頻繁に人に合わせないとダメだなぁ。蒼空と珀琉は大丈夫でしたよ。
珀琉なんて人気者でした。モコモコだから(笑)
べびべび172


さて、お昼過ぎに帰宅しまして、荷物を降ろしスープとかを積んで
予定より30分くらいかな?早く河川敷へGO!
成犬達の準備を済ませ1本目を出してしばらくしたら、もも家が到着!
もも姉ちゃんともも兄ちゃんが来たので、蒼空と珀琉を引き渡す。
べびべび171

2匹は外にもリードにもなれた様で、2人をぐいぐい引っ張って
行動範囲も広くなってきた。姫夢はばあばと一緒に慣れるまで車の
近くをグルグル。車から半径2mが姫夢の行動範囲のようで\(;゚∇゚)/
べびべび165
↑密談中?

子供たちが離れると息吹が泣く。蒼空珀琉はお構い無しで離れていくけど
姫夢は母ちゃんの声に反応してその場に座り、母ちゃんの元へ戻る。
べびべび164
↑車で待機中(笑)

そろそろ親離れ子離れしようよぉ~~~(´ロ`;)
それでも息吹がじいじと走りに行くと、姫夢の行動範囲も少し広がった。
べびべび166

蒼空と珀琉が前を走ってるので、姫夢も「まってよぉ~」って
感じで追いかけ始めた。昨日よりも進歩してるみたいで良かった♪

蒼空と珀琉は今日も帰るまで、もも姉ちゃんともも兄ちゃんに
みっちり遊んでもらいました。2人とも、ありがとねぇ~。
べびべび167
↑もも姉ちゃんにサワサワしてもらっってます。

あと何ヶ月遊んでもらえるかな~?また週末遊んでもらおうね!
蒼空・珀琉はすっかりもも家に慣れました。姫夢もだんだん
なれてきたかんじ。ももとも仲良しです♪
べびべび168


家に帰ってきてご飯を食べると、昨日よりも早くバタンキューミ(ノ_ _)ノ=3
でも、数時間後にはやっぱり復活してバトルを再開してました。
子供って・・・・凄い(笑)

べびべび169
↑もも姉ちゃん、早くちょうだい!
べびべび170
↑もも姉ちゃんすきすき♪
スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/84-9e4e1022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
