PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミミママ家とデート

<中>今日は練習が終わった後、私と息吹はドッグカフェのスリーへ直行!スリーには旭川からミミママ家が遊びに来ていたので、迎撃しに来たのだ(^_^)vスリーに着くとミミママ家はすでに到着。久しぶりのご対面となりました。1年ぶりくらい?ONEにもなかなか行けていなかった両家だったので、会う機会が全然なかったのだぁ。キャンプも実現しなかったし。<中>{}<中>なので、すっごう嬉しかったぁ。久しぶりのミミたんはやっぱりミミたんで、ムッチーってミミママが言ってたけど可愛くて、私はミミたんに会って初めてビーグルが欲しいと思ったくらいのミミたんファン(*≧m≦*)会えたことに感謝感激でした。でも、やきもち息吹がいたのであんまりミミたんいサワサワできんかった。ツンツンしたくらいなのでちょっぴり不完全燃焼かな?ミミママやミミパパとも楽しくお話できて、あっというまに時間が過ぎちゃった。<中>{}<中>もっとたくさんおしゃべりしたかったなぁ~。今度はいつ頃会えるかな?次に会ったときは、たくさんサワサワさせてね。ミミママ、ミミパパ、今日はありがとうでした。またゆっくりお茶しながらお話しようね!!そして来年は合同キャンプだ!!<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/838-95477043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
