PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習 2005(7)

<中>昨日も11時過ぎから練習開始。昨日、走るのを少し嫌がってた龍牙はお休みさせたので、風雪と洙羅の2DOGからスタート。スタートはやっぱりいまいち良くない。どうしたものか・・・往復5kmを20分くらいで帰ってきた模様。スタートしてからの<中>{}<中>走りは、いたって良好らしい。私のサポートがまずいのかな?しばらくしてmisarinさん到着。アンナとバスカーがお供です。アンナに空のポリタンクをつけると、引くのだ。すごい!バスカーにもつけてみると引っ張る引っ張る。恐るべしジャック軍団(笑)そのあとは2匹をつけて2頭引きの練習(笑)<中>{}<中>蓮夢もいつもより軽くしてもらって、甘えながらもなんとかひっぱり息吹もポリタンクを引いて爆走してました(最初だけ(笑)風牙もタイヤをノシノシとじみちに引っ張ってました。お昼過ぎにスリーピー家が到着。蓮夢とメルティとスリーピーでバスカーを獲物に大爆走。バスカーも速い速い。<中>{}<中>みんな楽しそうに走ってました。最後に息吹と風牙で5km走って、昨日の練習は終了したのでした。雪が積もるまでまだまだ自転車練習が続きます。早く積もれぇ~!<中>{}<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/836-fc7ada7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
