PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の蓮夢 22(雪遊び)

<中>お昼に外に出たら、結構積もってた。しかも吹雪いてた。これは蓮夢に埋まる雪を体験させてあげようと急いで外に連れ出した。すると・・・遊ぶどころか<中>{}<中>動かない。匂いをかいで・・・・動かない(笑)歩いては雪を確認。歩いては確認。明日、河川敷でゆっくり遊ばせてあげよう♪<中>{}<中>そうそう!てん(吹雪)と少し遊ばせてたら同じ大きさだった(笑)でも、なかなか仲良さんだった。<中>{}<中>牙王ともシッポフリフリだったし。明日は練習終わったら少し姐御(はーちゃん)と遊ばせてみようっと♪<中>{}<中>↑雪の上で初シッコ記念(爆笑)<中>よかったらポチリと押してやってくださいm(_ _)m↓<中><リンク:http://blog.with2.net/link.php?53960>{}

| 息吹の出産 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/832-9a7c0655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
