PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外デビュー

今日は橇の練習でした。ひさびさに暖かくて気持ちいい♪
そして、チビ達のお外デビューでもありました。
しか~し!こんな大事な日にデジカメの電池を忘れてしまったので
携帯のカメラで写しました(T_T)
べびべび157
↑ももと珀琉

放牧しようと思ったんだけど、水溜りとかあったので
今回はリードを付けてです。最初はリードを嫌がっていたのですが
次第になれて、珀琉と蒼空はガンガン引っ張っていました。
姫夢はちょっと臆病な感じ。行動範囲が狭い狭い。
べびべび160
↑3匹並んで

そのうち慣れると思います。で、今回はじいじが自転車のりで
忙しいのもあって、珀琉をももお兄ちゃん。蒼空をももお姉ちゃんに
引渡し、帰るまでず~っと(2時間くらい)一緒に遊んで
もらいました。姫夢は最初私が持っていたのですが、帰ってくる
自転車から、ワンをドロップしたりスタートさせたりするため
途中でももパパにお願いしちゃいました(*≧m≦*)
べびべび162
↑ももお姉ちゃんと姫夢
もも家、3匹とたくさん遊んでくれてありがとぉ~。
練習から帰ってきてご飯を食べると楽しかった&疲れたで
3匹と成犬達もバタンキュー。よかったねぇ~。
べびべび163
↑ももお兄ちゃんと珀琉

でも、2時間後には復活してる3匹でした(^▽^;)
べびべび159

べびべび161


スポンサーサイト

| 珀琉・蒼空・姫夢・翔琥(息吹っ子) | 19:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうね、走るのが楽しくて仕方ないみたい。練習の時はかまって、やれないから助かってたり(笑)LINKも早く兄ちゃんたちとお散歩出れるといいねぇ~。きっとはしゃぐぞぉ~(*≧m≦*)

ももちゃん、かわいんだよぉ。くりくりおめめ&元気いっぱいなの(*^^*)

| おその⇒アッシュママさん | 2006/11/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

その後どう?まめの事だから、気にしないでお家でバトルってたんでしょ?(笑)この週末は雪らしいから、きっとあそこはドロドロになるねぇ~なんって話してたから、練習しないかもorz決まったられんらくするにゃ~♪

| おその⇒まめママさん | 2006/11/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~。お兄ちゃんとおねえちゃんに、すっかり頼ってしまって、すいませぇ~ん。助かってます(笑)2匹も2日間で2人にすっかりなれちゃって、楽しそうですよぉ。私がほら動かないから、一緒に走ってくれるのがいいみたい。あと、ももにもすっかりずうずうしくなっちゃいました(^▽^;)家も標茶に居た時はハムスター飼ってたんですよぉ。ゴールデン1匹と、パールホワイト3匹と、ブルーサファイア1匹。その中の1匹(パールホワイト)を息吹は凄く気にしてました。お友達になる前に星になっちゃったんだけどね。ももとパールちゃん、仲良しに慣れるといいねぇ。パックンは怖いぞ(笑)

| おその⇒ももママさん | 2006/11/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

兄弟でお外に出られて嬉しそうだね
やっぱりお外は気持ちいいんだろうね
ももちゃんもおめめ★ぱっちりで可愛い~。

みんな仲良しで楽しそう。

LINKもだんだん、お外の良さが解りつつあって、アッシュ達と散歩に行こうとすると、『僕も行く~~~!』って大騒ぎだよ

| ★アッシュママ★ | 2006/11/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

今週末は行きたいと思っていたのに…アイツが怪我で…もう殆どいいんだけどね。
来週末には行きたいな
走るのは無理でも、見学だけでもね~

| まめママ | 2006/11/05 16:06 | URL | ≫ EDIT

毎日 ホームページを見させてもらっています。v-238
おそのさんのコメントはいつも楽しくて 家族で楽しく見ていますv-237
今日は子供達が 出ていてびっくり!! ちび達にたくさん触れて 楽しかったようですv-238
ももは 走ったわりには疲れてないような・・・(^^;)
家の中を物色中v-28 ウロウロ・・・です。(最近夜だけ家の中にいれてます)
ハムスターの「パール」が気になってしょうがない様子。いつかパクッとされそうです・・・(--;)では おやすみなさいv-75

| ももママ | 2006/11/04 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/83-284f50ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
