PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ぞり練習 2005(9)

<中>練習場所に到着してから、昨日のコースを更に延ばすのに車で雪踏み&タイヤ引き。おかげで1kmちょっと延びた。2DOGも消化不良で終わらなくて済む♪犬出しをがくさんに任せ、息吹と蓮夢を放牧。息吹も蓮夢も楽しそうに爆走する。遠くに行きそうだったので、がくさんが息吹を呼ぶと、勢いよく坂を走って下りてきた・・・と思ったら転げ落ちてきた(笑)本人は「何かあった?」みたいな感じでそ知らぬ顔だが私たちは一部始終見ていたのだ(爆笑)蓮夢は息吹の後ろを追いかけるので、息吹を呼べばついてくる。<中>{}<中>これが洙羅と蓮夢なら、もう側にはいないだろう(汗)息吹と蓮夢を確保して準備してるとウル家到着。しばらくしてmisarinさんも到着。最初は洙羅と風雪の2DOG。風雪は昨日の疲れが抜けないのか、いまいちやる気無し。それでも洙羅と頑張って2km走った。その後、蓮夢も空の橇を2回引いた。(100mくらいかな?)よそ見することなくまっすぐ走る。さすがだ。がくさん置いてけぼりを食らいそうに(笑)その後、ウルルが1DOG。今シーズン最初の橇だ。しかし、1DOGの前に子供用の橇を引いたりポリタンクを引いたりしてるのに、まだまだやる気満々。しかも、体力がありあまってるし、集中力も途切れない。感服です。<中>{}<中>オルガも初橇にチャレンジ。まだまだ後ろが気になるけど最初はみんなそうだから、これからの練習でどこまで成長していくのか楽しみの一つだ。そして、今シーズンの目玉はmisarinさん家のジャックラッセルのる~たん。小さい体で空の橇をなんなく引っ張る。しかも速い!来年、どこかの大会で小型犬部門が出来るといいなぁ~。名寄の大会には交渉します( ̄▽ ̄)b 今日の締めはオルがの1DOG。
スポンサーサイト

| 息吹の出産 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osonon.blog56.fc2.com/tb.php/829-9621448e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
